プロフィール

バイクショップ「はとや」セールススタッフチーム

Author:バイクショップ「はとや」セールススタッフチーム
埼玉県内に6店舗あるオ-トバイ販売店、「はとや」です。
各店の営業スタッフが書いてます。
http://hatoya.jp/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
だんだんと春めいてきました、今日この頃。と、言いつつ風は強いし、まだまだ寒かったりの毎日ですが、
いかしたライダーの皆様!我々の季節はもうソコまできて来ています!!
ご準備はよろしいですか?

上尾店の永島です。とりあえず今日も元気です。
永島店長 ←腰痛持ち

いつも個人的な趣味ばかり書いているこのコーナーですが、今回はまさに個人的な『趣味爆発!!』です。

あまりにカッコ良くて思わず2台も仕入れてしまいましたこのバイク。
そう!あまり街中で走っているのを見ないけど、止まっていたら思わず覗き込みたくなるコチラ!

HONDA NM-4 !

NM4右NM4BK左
NM4右後ろNM4BK右後ろ
↑コレです!これ!!この斜め後方からのラインがたまりません!

NM4左前NM4BK左前
NM4ライトNM4BKライト
そしてこの角度から見ていると思わず、
「ハンッ!ピーキーすぎて、オマエにゃ無理だよ!」
「いっくずぉー!テ〇オー!!」
っと某映画のセリフが口から出そうになりませんか!?
                    私だけですか・・・そうですか・・・

発売後、結構経っているバイクですが、今、考えると、このスタイルを発売したメーカー『HONDA』に盛大な拍手を送りたくなります!
中身がインテグラなところも個人的にはキテます!
CVTのスムースな走りもこのバイクのためにあったのでは?と思わせるほどの斬新なオーラを放つこのキャラクター性!
まさに、あの某映画に登場した近未来バイクのイメージにピッタシ!じゃぁありまセンか!?
もう、気分はサイバーパンクですよ!
大戦後ですよ!旧市街ですよ!!ネオ・トーキョーですよ!!!
「ク〇ウンの奴らを環状5号に追い込んだぜ!」ですよ!!!!
っという具合に暴走して”チカラ”を抑えられなくなって28号にどこかへ連れて行かれそうになります!
                やっぱり私だけですか・・・そうですか・・・

イヤ!決してそんなことはないはず!

これを目にしてしまったアナタ!そうアナタです!
これからコレに乗って気分に浸ろうではありませんか!

ぜひ!上尾店にご来店ください!
そして目まぐるしく変わるメーターのカラーをご堪能してください!

今ならどちらのカラーも選べます!意外と出てこないこの中古車を逃すナッ!

・・・っといったような特定の方にお送りした営業活動でした!マル!!
     さぁ!夢見ながら帰ろっ!
           (もう許してもらえないかもしれません・・・・・)

                         上尾店の永島でした・・・






<< 大変利便性の高い移動手段として人気です! | ホーム | スポーツモデルがいっぱいです! >>


 ホーム