プロフィール

バイクショップ「はとや」セールススタッフチーム

Author:バイクショップ「はとや」セールススタッフチーム
埼玉県内に6店舗あるオ-トバイ販売店、「はとや」です。
各店の営業スタッフが書いてます。
http://hatoya.jp/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
通販部の宮崎です。
KYTヘルメット日本発売記念の発表会に行ってきました!

IMG_0796.jpg

KYTはインドネシアのTCK社が世界展開しているヘルメットブランドで、MotoGPライダーのアレックス・エスパルガロ選手や、2015年モトクロスチャンプのロマン・フェーブル選手が使用していることでも知られています。

東京・汐留のルミヴェールTOKYOで行われて発表会には、今週末もてぎて行われるモトGPの為に来日したライダー達も参加していたのですが、実は会場に向かうエレベーターが一緒で、なんだこのおしゃれでかっこいい軍団はと思っていたのが彼らでした(美女数名も一緒!)。

IMG_0784.jpg
IMG_0785.jpg
IMG_0789.jpg
IMG_0790.jpg
IMG_0791.jpg
IMG_0793.jpg
IMG_0795.jpg

また私事ですが、職場の先輩たちとモトクロスを始めることになり、今回発表されたモトクロスヘルメット「STRIKE EAGLE」とても気に入りました。なによりデザインが美しいです!日本で知られているトップブランドと比較しても全く遜色ないですし、モトチャンプが使っているという時点で一目ぼれしました。

30分ほど「もじもじ」した後に意を決して初のキャンギャル撮影にも成功し、楽しい発表会でした。

IMG_0800.jpg

<< KYMCOコーナーリニューアル!! | ホーム | 所沢試乗会 >>


 ホーム