プロフィール

バイクショップ「はとや」セールススタッフチーム

Author:バイクショップ「はとや」セールススタッフチーム
埼玉県内に6店舗あるオ-トバイ販売店、「はとや」です。
各店の営業スタッフが書いてます。
http://hatoya.jp/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
秋も深まりきってめっきり寒くなってきました今日この頃。皆様、如何お過ごしでしょうか?

最近は、湯豆腐が美味くて仕方ありません。
上尾店の 永島 です。
   
     なんかこの頃、全身が痛いです 大丈夫だろうか私

今回は、「やはりこの男は!」といった内容でお送り致します。
そう!私物化も甚だしいこのコーナー!
『これ、カッコイイでしょう!』のコーナーです!

今回ご紹介するのは、このバイク!
漢!KAWASAKI!魂が燃えるこの称号!
「ZEPHYR X」!
3592-12_2016110822450070f.jpg


某オークションサイトにて入手したこのマシン!
カッコヨくないですか~?一目見て絶対仕入れてやる!と思っちゃいましたヨ!
カスタムのセンスが自分好み!極力ノーマルなのにスタイルはしっかりと70’走り屋風味!シブイ!
3592-01.jpg3592-15.jpg
自分がこの業界に入ったのも、こんなバイクに憧れてたからだな~
   、なんてノスタルジックな気持ちにさせてくれます。

3592-19.jpg3592-32.jpg
このセパハンが組まれたラインが溜まりません!!思わず「〇リン」を1巻から読み直したくなります!

3592-33.jpg3592-22.jpg
そして、この4-1エキゾースト!(モリワキ製)
”Z”のイメージを決定づけるこのペイント!
「行っけー!オレのゼッ〇ー!!」と叫びそうな衝動に駆られます!
(若かったら絶対自分が買ってブログには載せなかっただろうな・・・・)

車検がH29年5月まで・走行12,300km
お値段 ¥579,000-(諸費用別)


お若い方から、中年の方(私も)まで、きっとこのスタイルが心の琴線に触れる方がいるはず!
そこのアナタです!
今ならアナタだけを店頭でお待ちしております!
ぜひ!よろしく!

                              上尾店の永島でした。

PS  
上尾店にはこんな偏ったバイクばかりでなく、普通のバイクも多数あります。ヨロシクね!








<< 今週の最新入荷! | ホーム | KYMCOコーナーリニューアル!! >>


 ホーム