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バイクショップ「はとや」セールススタッフチーム

Author:バイクショップ「はとや」セールススタッフチーム
埼玉県内に6店舗あるオ-トバイ販売店、「はとや」です。
各店の営業スタッフが書いてます。
http://hatoya.jp/

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みなさんこんにちわー(^∇^)ノ
川越店の都留です(*・`ω´・)ゞ
今回は営業ブログにお邪魔して
先日開催されたセミナーの紹介をさせていただきまーすv(o゚∀゚o)v

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今回セミナーの内容はスパークプラグでした(ノω`*)ノ
スパークプラグの役割から始まり、構造や種類・交換目安・
熱価・ノーマルプラグとイリジウムプラグとの違い、などなど
色々なことを教えていただきました(`・ω・´)

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その中でもみなさんが気になるのは交換目安と
イリジウムプラグのことだと私は勝手に思いまして
その部分を紹介しますねm9(゜д゜)っ

まず、スパークプラグの交換目安ですが
結論から言いますと走行距離5000㎞毎に交換してください(´ω`人)
10000㎞以上走ったってなんともないじゃんっと言いたい方も
いると思いますが、スパークプラグは私たちが思っている以上に
過酷な環境にさらされています(∩・∀・)∩ キャー
調子が悪くなる前に5000㎞で交換しましょうo(≧ω≦)o

次にノーマルプラグとイリジウムプラグの違いについてです(^-^)/
見た目での違いは

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ノーマルプラグよりイリジウムプラグのほうが
先端がとんがっていますね(*σ´Д`*)
先端がとんがっていることにより
火花が分散されず集中し強力なすぱーくが発生されますォ━━(#゚Д゚#)━━!!

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プラグを変えようと考えている方はぜひ
イリジウムプラグに変えてみてくださいm9(゜д゜)っ



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