プロフィール

バイクショップ「はとや」セールススタッフチーム

Author:バイクショップ「はとや」セールススタッフチーム
埼玉県内に6店舗あるオ-トバイ販売店、「はとや」です。
各店の営業スタッフが書いてます。
http://hatoya.jp/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
こんにちは。撮影の鈴木です。

今日と明日は、春日部店で試乗会を開催しています!
話題のVストローム250、GSX250R、ベルシス250、YZF-R25、それから
はとやダイレクトインポートのスクーター、NAVI110をお試しいただけます。

ちょっと興味があって乗ってみたい、跨るだけとかでも大歓迎!!
春日部店の周囲を自由に周ってきて頂いて結構ですヨ~。

私はベルシスを試してみましたが、カチッとした確実なシフトフィールやスムーズで静かなエンジンに
目からウロコという感じでした!肩肘張らずに毎日付き合える相棒というキャラクターでしょうか~?

試乗会テントの隣にスコイコブースを併設していますので、人気のライディングシューズやウェア、
グローブも御覧いただけます!

今日は17時までですが、明日も11時からやります。
是非ご来店ください!!

P9090654.jpg

P9090645.jpg

<< 試乗会の最終店舗は上尾店 | ホーム | 春日部店初の試乗会! >>


 ホーム