プロフィール

バイクショップ「はとや」セールススタッフチーム

Author:バイクショップ「はとや」セールススタッフチーム
埼玉県内に6店舗あるオ-トバイ販売店、「はとや」です。
各店の営業スタッフが書いてます。
http://hatoya.jp/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
皆様こんにちは!はとや春日部店の長谷川です(・Д・)ノ


随分と寒くなってきましたね
今回はあえてバイクの話はしません(笑)私個人のブログでいきますね!
さて9月のセブ島ダイビングから2か月が経ちました。
セブ
こんな感じでした


今年最後のダイビングを明日から2泊3日で行ってきます!場所は沖縄の石垣島です!
初めての沖縄は本島にはいきません!地形ダイビングをしてきますよ
また次回のブログで写真をアップしますので是非見てくださいね

それではすこーしだけはとや春日部店のイチオシ車両!!を紹介します!
ちなみにまだネットには掲載してない車両ですよ!
IMG_0304[1]

ハーレーダビッドソン XL883N 通称アイアンです!!
しかもどちらも熱いカスタムが施されています( ̄^ ̄)ゞ
春日部はハーレーもやってますので是非是非ご来店お待ちしております。

ギター
ちなみにこれはセブ島で買ってきたギターです!
勿論メイドインセブですからね

以上 春日部店 長谷川のブログでした!次回はちゃんとバイクについて話します

| ホーム | ☆オリコクレジットセミナー報告☆ >>


 ホーム